お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


善弥×姫谷

2009年02月15日 17:45

スイプーの・・・・・善弥×姫谷というCPにハマっています。逆は嫌なの。善弥が攻め。
友人Hさんから「なにそのマイナーカプ」といわれましたが、
マイナーじゃないよ!?王道じゃないけどある意味公式だよ!(?)
だって、(善弥×姫谷なシーン(なめる奴ね)出てきてたじゃん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれって、どうみても善弥×姫谷だよね?
善弥とクリスティで、姫谷をいじめちゃうんだよ、きっと。
クリスの餌を姫谷の裸の上に置いたりして、遊んでるんだよ、きっと。
だって、チョコプレイとか言ってルんだよー!?


え??? 公式じゃない? やっぱ、マイナー?
いいんです、それでも。。。
スイプー、、、素敵だよ。。。。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



