お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


落札・・・してしまった

2009年02月08日 23:52

ヤフオクやってて、つい・・・・入札しちゃうコトってありますよね。
大抵は「おとすぞ!」って入札してるんですが、「無理だろうなぁ」と思いつつ入札することも。
今回もそんなだったんですが・・・・。

落札できちゃいました。格安にて。






















































miku.jpg

グッドスマイルカンパニー(ブログ)の初音ミクフィギュア。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・・・(何で謝ってるんだろう・私)


なんかもうね、つい・・・・魔が差したっていうかw 可愛くてね・・・






そうそう。夏コミの話しまーす。とかいって、忘れていました。
夏はね、もう、趣味丸出しでいきます。ショタ全開です。
仔猫なライがあんなことやこんなことされちゃう本です。
タイトルも色々考えていますが・・・・
「おにいちゃん、もぉ出ちゃうよぅ」とかどうでしょう。ふへふへふへ。(やめておけ)

そんな恥ずかしい本の表紙ですが、
シュイリー本の表紙も描いてくださったDownerysmの遥海様に再び描いていただけることになりました!いやっほう!!
テンションあがるなぁ、やっぱ、表紙が絵師様だと思うと!!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



