お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え絵本

2009年01月26日 00:22

先日、人魚姫の話をしましたが。
やっぱり内容が思い出せないんだよね。。。ひっかかるなぁ。ということで、図書館に行ってきました。
パソコンで検索。「にんぎょひめ」・・・・おお、たくさんあるなぁ。これでいいか。
と、偶然手にしたのが、これ。
にんぎょひめ
なんだこの絵は!めちゃかわいいやんか。萌え絵ですか!?萌えですね!
なんつーか、めちゃめちゃかわいいんですよ。こんな萌え萌え絵本、みたことがありません。
ちなみにアマゾンだとここ。はやのみちよさんというかたが描いています。きっとコミケとか壁の作家さんに違いない・・・と勝手に想像。



*Nさんへ私信*
猫はねー、そうなのよねー。子ども苦手(というか嫌い)だし、どーしようかなーなんだけど。デモ猫がいいのよねー。犬は全然眼中にないんだわ。(なぜならわたしが(超)猫好きだからである)
子猫・・・よりもおおきい猫をさがそうかしらね。。。まぁそのうち、どこかで出会えるでしょう。きっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。