お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


みやもと成分

2006年04月03日 21:49

友人サイトでやってたので拾ってみた。

成分分析……というやつらしい。
ほら、「バファ●ンの@@%は優しさで出来ています」ってヤツのパロ(笑)らしい。

--------------------

みやもとの成分解析結果 :

みやもとの45%は食塩で出来ています。
みやもとの31%は気の迷いで出来ています。
みやもとの9%はかわいさで出来ています。
みやもとの7%は祝福で出来ています。
みやもとの6%は見栄で出来ています。
みやもとの2%は黒インクで出来ています。


食塩だったのか!(爆)
そして、気の迷い(爆)!!!これはわかる!なんとなく、わかる(笑)

最後の黒インクってのが……これが執筆活動だろうな(苦笑)。2%ですと。

------------------

今日は、プールに行ってきた。付き添いだけど。
…………コーチの兄ちゃん……なんでそんなビキニなんですか。眼がどーしても一箇所に集中してしまった私です。
いや、ああいう競泳用ってのはビキニか、普通。。。サイドがたとえ二センチしかなくても、煽ってるわけではないんだろうな……。

BL学園の水泳部キャラが見たいと思った私です。


------------------

めずらしく酒飲んでます。書いてます。
昼間に取れる時間が皆無なんで、これからやります。つーか、書かせてくれーーーー!


-----------------

●追記
「みやもと実令」で成分分析やってみた。(さっきは「みやもと」)


みやもと実令の成分解析結果 :

みやもと実令の89%はカルシウムで出来ています。
みやもと実令の4%は希望で出来ています。
みやもと実令の4%は鍛錬で出来ています。
みやもと実令の3%は下心で出来ています。


ああ!コッチのほうがそれっぽいね!(笑)


コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    これ楽しいねーwww
    私もやってみたよ!!!
    拾っていかせてもらいまっせ~

  2. 冬哉 | URL | SFo5/nok

    コレ、面白そう~~vv
    -と思って早速拾わせて貰ったんですけど……。

    Mac対応じゃなかったッス…_| ̄|○川

    残念過ぎる~~~~。

  3. みやもと | URL | JJJ94jOc

    香之さん>
    見た見た!篠宮さんが、すっごい楽しい結果でてたね。
    いつも拾ってくれてサンキュウですよ~。

    冬哉さん>
    あ。Mac非対応ですか。。。
    じゃあ、私が一発!

    高坂冬哉の成分解析結果 :

    高坂冬哉の27%は野望で出来ています。
    高坂冬哉の25%は度胸で出来ています。
    高坂冬哉の24%はカルシウムで出来ています。
    高坂冬哉の13%は愛で出来ています。
    高坂冬哉の5%は毒電波で出来ています。
    高坂冬哉の4%は欲望で出来ています。
    高坂冬哉の2%は睡眠薬で出来ています。


    野望と度胸と欲望と!!!爆!!
    すいません、人の名前でオオウケ~~(笑)。
    なんか、あってません?


    冬哉の成分解析結果 :

    冬哉の49%は覚悟で出来ています。
    冬哉の43%は怨念で出来ています。
    冬哉の3%は言葉で出来ています。
    冬哉の2%は下心で出来ています。
    冬哉の2%は努力で出来ています。
    冬哉の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


    ひーーっ;名前だけだと、ものすごくシリアスなんですが!
    スポコン並に中嶋を愛してるってことでしょうか。。。
    覚悟ってのがいいですね。
    うん、やはり中嶋を愛するにはそれだけの覚悟が必要だと……。


    ついでに。
    篠宮紘司の成分解析結果 :

    篠宮紘司の83%は電波で出来ています。
    篠宮紘司の8%は成功の鍵で出来ています。
    篠宮紘司の5%は乙女心で出来ています。
    篠宮紘司の2%は覚悟で出来ています。
    篠宮紘司の2%は希望で出来ています。


    電波はともかく。乙女心っていうのがよくないですか!?
    まだあったらやりますよ~~。

  4. 冬哉 | URL | SFo5/nok

    きゃ~、みゃもさんありがとうございます!!
    めちゃ気になってたんですよ~。

    -しかし、高坂冬哉の成分…。
    野望と度胸と欲望って!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    合ってる、合ってるよ!(笑)
    でも大事なのはその中に「愛」が含まれてるところだからッ。
    博愛の人ですし<は??
    そして、名前の成分。
    怨念って怖いですよ~(^o^;)
    でも覚悟はイイよねッ。そう、中嶋さんを愛する為には何もかも捨てる覚悟が必要なんですよ!<力説。
    その中に下心があるのがやっぱり私だけど(笑)

    いやはや、分析してくれてありがとうございました!!
    長々とすんません~;;

  5. みやもと | URL | -

    コメント気がつきませんでした~、遅くなりましてっ。
    一度DLしてますから簡単でしたよ。
    「毒電波」というのも、冬哉さんらしい…のかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/55-4e521f23
この記事へのトラックバック



