お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


どーすりゃいい

2009年01月11日 21:42

スイプーの攻略を探していたら、(やっぱり探したらしい)、思わぬものに出くわしちまいました。
「春コミ VitaminXプチオンリー開催」
。。。。。まじっすか?
出たい出たい出たい出たい。というか。他の方の同人誌をざっくり漁りに行きたいんですけど。
自分のはどうでもいいから!(すでに読み手)

独り言
うーーーん、一般で行くかな・・・しかしきついな・・・。
自分が出るなら今から原稿だな。しかも18禁エロ本の需要はVitaminXであるんだろうか。。。。ぶつぶつ。Yさん、あなたは別。わかってるからいいんだけどさ。悠里総受けとかで全員とか。出来そうな自分が怖い・・・・。
締め切りが2月9日かぁ~~~~~。それまでに決めないとなのね・・・・。初ジャンルに参加はどきどきだぜぃ。しかも絶対年齢層が若いwwwあはん。

あれーーー、春ってたしか咎狗もなんかあったような・・・・。


コメント

  1. ユーリ | URL | ncVW9ZjY

    コメ送れて失礼;;

    いいなぁ…いいなぁ~~~!!!!

    大丈夫、私が需要者だから(笑)
    つか、結構あるかもよ? サイトの裏のアクセスが増えてたのでなんとなく。。

    でもみゃもさんのエロはハンパないからなww(超楽しみ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



