お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ゲームやりたい

2008年12月24日 11:34

引っ越しの段ボールに埋もれている私です。こんにちは。

積みゲーがたまっています。。。
●弄り遊戯・・・「揺蕩う刻」で萌え萌えだったので購入してみたが、プレイ時間無し。期待大。
●咎狗の血TB・・・いい加減にフルコンプしたいのはやまやまですが、PS2がいまにも壊れそう。VitaminZもあることだし、買わないといけないが。金がない。
Sweet Pool ・・・引っ越し後に届くことになってます。みんなが「萌え!」と言ってるので、はやくはぁはぁしたいです。グロ系大好きなので、すんごいたのしみ。
●VitaminY・・・・サンタさんの弟の四太さんがもってきてくれました。
●クロノ・トリガー・・・現在プレイ中。そうだ、思い出したよ、わたしこれ、やったことある!確か(ネタバレ反転)途中で女の子を選ぶんじゃなかったっけ?ちがった?それにこれ、やたら時間をいったりきたりして、「つぎになにをすればいいんじゃー!」と叫んでいた記憶が。

これを、どうやって消化しろというのでしょうか。。。自分よ。
いや、買ったのも私なんだけどさ;

はぁーーーそろそろPCも片づけなくっちゃならならくなってきた。なんだか寂しい。
ネットの移転申し込みが遅れて、次に接続できるのは1月5日です。あらら。。。

というわけで。可能なら携帯から日記かきます~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



