お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスといえばあれ

2008年12月23日 21:16

ケーキ。ですよね。
ところが。今日の今日まで、クリスマスケーキのことなど、忘れておりました。ええ、これっぽちも考えなかったね。余裕無くて。
今から予約はできない。となると・・・作る?この状態で???いやいやいや、無理だろう。
ってことで、はじめて、某大手パン屋さんのケーキを買ってみました。。。。ねだられたんだもんよ、しょうがない。いらないよねぇ?と聞いたら泣かれた。。。そりゃ泣くぜよ。

引っ越し、修羅場に入ってきました。
ばたばたと動いているので、暑い!暖房もいりません。
コミケのコピー本の方(もしくは土壇場入稿)の方もいまがきっとピークでしょうね。。。
そうだよ、どっちにしてもクリスマスどころじゃなかったんだ。

暗い話。
家庭の事情でばたばたしていて、私名義の預金通帳の残高確認を怠っていました。
あらためて確認してみたら。。。。やだーーーー、無いじゃない;ちっとも、これっぽちも残ってない。
もらったお金の一部を使ってアドビのマスターなんとかいう高いソフトを購入しようと思ってたのに、フラッシュ単体も買えませんがな。
。。。。うう、野望が・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。