お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


引っ越しの値段

2008年12月21日 15:17

って、もっと高いもんだと思ってました。

同じ市内だから?それとも最近安いの?
昔、東京都内で三カ所、東京から長野に来るとき一回、見積もりしたけど。比べものにならないくらい安いんですけど~~。
しかも、新築だから養生(ようじょう=傷がつかないようにシートで覆ってくれる)してくれる。なんて素敵!いままで過去二回壁紙傷つけられて保険扱いだったから~。
保険といえば。引っ越しのサカ●で引っ越したとき、引っ越し保険を一万円かけたのですが。今回の見積もりはどの会社も最初から入ってる。
(ついでにいうと、サカ●は「この場で決めてくれたら3万円引く」とかいうけど、最初から上乗せされてると思います。だって、いつも同じこというもん・・・)
見積もり (各社値引き後)
アート引っ越し●ンター 75000円
日通ペ●カン引っ越し  55000円
ダック引越●ンター  120000円

すっごい!全然違う。
アート引越センタ●なんて30万円くらいすると思ってた。安いじゃん。
養生してくれるのは上記二社(ダックは玄関周りと階段)。この時点でダックは切り捨て。
アートと鳥じゃ、鳥のほうが安いけど、「廃品回収」をしていない。。。のである。
我が家の大型婚礼家具、思い切って全部捨てる又は売り払うことにしたので・・・
アート引越センターに決定しました。

思い残すのは・・・・

ドラミちゃん冷蔵庫プレゼントなどの、キャンペーンをいまやってないこと。
せっかくのアート引越センターなのに  T。T



ついでに。。。。。。
お任せサービスも「二部屋だけ」頼むことにしました。。。うひ。
一部屋一人で大丈夫らしいので、三万円はしない。二万強。
思ってたより安い!!!!
でも、残る二部屋がかたづかないんだよなぁ・・・・


パソコンも27日~1月5日まで使えなくなるしなぁ。。。

あっ、でも!年賀状は今日だしました!!!
ひとつクリアだ。うん。よし。



とりあえず、寝よう・・・(寝るのか!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



