お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


明るく開き直ろう

2008年12月20日 23:09

すみません。暗すぎました。
ちょっと(ここに書けない)諸事情がありまして、あまりのことに凹んでいたのですが。
日記を見ててくれる人が結構いたことが判明し、
生存確認のためにサイト再開しました。
更新してから~とかおもってたけど。するか?しないってwこのへこみっぷりでさ。
あーもー。凹んでるのもめんどくさいよ!ってか、暗いよ、私。

ゲームやろ、エロゲw
・・・・・・スイプー買ってない~~~~~~ひ~~~~~~><
人生から逃避してたら、買いのがしました。でもちゃんときょう注文した。
あのグロさといい、えぐさといい、Hちゃんと趣味の合う私としては、いまからどきどきです。
沙耶の歌、のニトロだからね!期待してるからね!
くるのがちょっと遅い。引っ越しがあるんで、27日以降になっちゃう。プレイしたら報告します。
他の人の日記で「えげつなさ(えぐさ)をチェキしてから買うから、当面見合わせる」というのを何回か見たのですが・・・・・そこがいいんじゃん!と思うほどに、今回は胸が高鳴ります。
あああーーーー萌えるといいな。はまれるといいな。つか、はまる予感。

はまる、といえば。
乙女ゲームの(しかも18禁ですらない)VitaminXEvolutionというのにはまりまして。
キヨナナ!とか、永田×翼、とか、一×翼、とか、瑞希とゴロちゃんは攻めだなーとか。
あっ、いちお、主人公(女)もありますが。
私が書くと、官能エロ小説になっちゃうんでw
いや、そのうちかくけど~~~~w
ビタミンの年齢が低かろうと、私はいくわよ。かいちゃる。
そして、うちの本はあいかわらず18禁です。サイトもね。すまんなー、おとなになってからきてねー<お子様。

VitaminZが発売されるのが春なんで・・・・
次のコミケはすいぷーかな!?(まだやってない)
いやー、アダルトビタミンも捨てがたい・・・(みんなにエロエロを布教したい)

あ、そっかー。
年末の風物詩、コミケにいかないから。こんなことになっちゃったんだわ、きっと。
来年はいきますーーーーーー。受かれば^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



