お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


泣いてても時は過ぎる

2008年12月13日 23:52

。。。というのが感想です。

いろいろありましてね。泣けてくるわけです。
こんなに泣けたら女優になれそうです。いや、演技じゃないからなれないか。
しかも泣き顔は美しくないです。鼻水ズールずる。

布団かぶってるかゲームでもしていたいのに、
引っ越し明け渡しは日々迫ってるんです。

わたしはそれどころじゃないんだよぉおおおーーーーー!!!





ほんとに


引っ越しできないかもしれません・・・むり・・・


ああ、今回、コミケ申し込みして無くてほんとよかった。
こんなときに原稿やったら、家庭崩壊です。人間失格です。
でも、そのときになったら、きっとやっちゃうんだろうなぁ。


サイトだってね。
トップページもかえてあるし、
中身の小説も増やしたし、
ジャンルもなんとふやしたのに、
肝心のアップロードしていません。いや、できないから。いまは。



今私に出来ることは、
切々と手紙を書くしかないのです・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



