お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


年賀状!

2008年12月01日 21:20

年賀状、出しましたか?
まだに決まってるじゃん。まだ1日だよ。


・・・・・とかいってさ~~~~去年、結局出さなかったじゃん。
今年はなんと、もう終わっちゃったもんね~~~。

最近は、ぜーんぶネットで注文っていうのがあるんですね。
そざいとなる写真もアップロードできて、メッセージもつけることが出来る。
コンビニ受け取り。
かんたん^^~~~~~~

プリントアウトのときのインク切れを気にしたり、誰が印刷するかでけんかすることも無いのだわ!
(毎年けんかしてたらしいよ)
インク料金も高いしさ~~~。
ぜんぶやってくれるんなら、やすいじゃん。

別に回し者ではありませんが。フジカラーで注文、7イレブンで受け取り。です。
某SNSサイトから出しても良かったんだけど、それだとSNS名が入っちゃうので・・・;(それはやだ)

フォトショであらかじめ画像をいじっておくこともわすれませんw
もう写真なんて信じないわ、私w。

サー、出すか。。。何年ぶりだろう・・・・>どこまでずぼらなんだ。
住所も変わしなぁ。やっぱ出さないといかんだろうね。


★Nさん

カスタマイズがめんどくさくて、放置してますw
ほんとはトップページに日記ってのが良いかもしれない、と思って細い日記、を選んだんだけど、なんかこれ、文字薄くない?
読むたびにいらいらするんだよなー、わたしだけ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



