お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


チロルき・・

2008年11月19日 18:56

娑婆に出てきました。いわく、退院しました。
ほんとは明日だっつーのに、無理言って出てきました。
いや、いろいろあるんですよ。。。。

みなさん、ご心配おかけしました。



知人Mさんの日記に
「Kさん(K之)だけですよ。チロルきなこ知らないなんて」
というのがあった。

「・・・チロル・・・きなこ???」

頭の中は?でいっぱいだったが、とりあえずその場は何も言わずにスルーしておく。
あたかも「そうね、知らないのはあんただけよ」といわんばかりに。

でも、わたしもしらなかったw



ので、、、娑婆に出て早々、探してきた!
見付かるまで何件もいくぜ、まってろ。チロル!
と思ったら、
みつけた!!!
セブンイレブンで!!!w

こんなかんたんに見つかるものなのか。・・・一件目であっけなく探索の旅は終了。
どこにでもあるものだから、知らないと変なのか・・・・?
車に乗り込んで、カワをむきむき。ぱくり。

「・・・・・・・・・・・・・ぐ・・・・・ああああ」


なにこれなにこれ!


なにこの ま ず さ !!!!



きなこもちじゃないよ!もちじゃねえ!!
ジェルというかゲルというか。そんな物体の上にきなこ味のチョコがコーティングしてあるという、、、まずさ三倍。
おもわず持っていた空の袋に「おええ」しちゃったよ。

とにかく、まっずーーーーーーい。


ちまたで有名って。。。。。まずいことで有名なのでしょうか???


お食事中の方、失礼しました。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



