お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


さくっと抜歯

2008年11月17日 15:56

タイトル通り、さくっと、クールに抜いてもらったわけじゃありません……

「ま…麻酔しますよね〓っ〓」
「しますよ。はい、ちょっとずーんとしますよ」
「ぐぁ~」
「はい@@さん、息して! 鼻から呼吸して!」
「力抜いて~もっとリラックス~」
「ふえぇ~〓無理ー」

……おまもりにぎりしめての抜歯でした。
みなさん、お騒がせしました〓

さて。骨髄炎はこれからまた痛くなるらしい(><)
早ければ木曜日に退院です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



