お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ハッピーハーロウィーン

2008年11月01日 00:37

ハロウィンも終わりましたね。
この時期になると「ああ、アメリカ人は陽気でいいなあ」と思いますね。
あんな格好したり、こんな格好でレジ打ったり・・・・・って!コスプレじゃん!w(いまさら気づいた)
ランタンもって、お菓子をもらいに回りたい(いくつだ)気分です。

さてー。なんか最近めっちゃ忙しいです。その理由は・・・ヤフオクです。
1,売る
引っ越し前に、持ってるものをとにかく売る。
営利目的と言うより欲しい人にどーぞ!なので、安めに設定。
売るこつはとにかく「写真」。ピントが合っていて色が綺麗に出ていて、いい角度で撮る。
これをあーしたりこーしたり、リサイズしたり。。。すると時間がかかっちゃうわけだ。

2,買う
うちのちいさいのが「きかんしゃトーマスの木のおもちゃ」が欲しいとか言う訳よ。
でもね。。。。それって二万円ちかくするんだよ。無理だよ。
ってことで、中古で購入しようか、と。
え?サンタは中古持ってくるかって?
へーきへーき。サンタだって不景気ですからね。ラッピングさえちゃんとしてれば。

ところで。VitaminXの初回限定版キャラクターソングCDは申し込みましたか?昨日までだったんだよね。あたしゃ、がっつり申し込んだよ!もちろんね。
(子供らがほしがってさー>実話)
ちょいちょい調べたんだけど、アニメイト(送料かかる)以外は特典が?ない?だったので、今回はHMVから申し込みました。(送料タダ)
が!!!あとで気がついた!
これって12月17日発売じゃん。引っ越し後だよ。
引っ越し前の住所に送ってもらっちゃ、困るよ。いないもん
ところが・・・・・住所変更できず。キャンセルもできず。
困った~~~~>問い合わせ中。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



