お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


コスメ好き

2008年10月17日 14:31

なんだか無性に買い物したくなって、駅前にあるデパートへ行ってきました。
画像-0064
わたしのコスメポーチと今日の戦利品。
本日はディオール。
ファンデーション ディオールスキンフルイドS10, #020、ディオールスキンエクストレムフィットモイスト(パクト)#020、ディオール ファンデーションブラシ 
……このブラシが高かった……5000円ですよ、5000円。値段きいた時「ごっ、ごせんえんん!??」と言ってしまったほど。でも、それだけのことはあります。このコシといい、肌滑りといい……絶妙です。
ほんとはスキンケアも買いたかったんだよね。店頭でタッチアップしてもらった「カプチュール トータル」のシリーズが……すごくよかった。使った直後から肌のハリが!うるうるが!
でもさすがにまとめ買いするとおこられそうなので、自粛しました。(ファンデだけでも高いのに)

このコスメポーチの中がまた、すごいことになっています。
紹介したいのですが……いいかげんにしろといわれそうなのでやめときます。

つくづく私はコスメ好きよね~。つか、女は何歳になっても好きなのよ。
そして、年を重ねればかさねるほど、コスメにはお金が掛かるモノなの。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



