お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


今後の予定など

2008年10月05日 22:35

Nさんとスカイプしていました。そしたら、いきなり今後のことがどがーんと決まってしまいましたw

「週間 シュイとリークスのヤバい日々」の連載(になるかどうかはわからない)
夏コミ新刊の表紙を依頼。(ってことは夏コミ出るってことだ!)
●サイトにお題とかいいかもしれない。


あわわわ、どうしよう。(;゚д゚) あららら。
落ち着け、自分。すーはー。吸ってー吐いてー。(((;-д- )=3フゥ
サイトの更新はしたいと思ってたんだから。お題か連載かどっちかすればいいかな。うん。
というわけで・・・・これからぼちぼちですが、更新していきます。
サイトもリニュしたいし。
よろしくお願いします~~~~ヌルく見守ってください。

拍手押してくれてるかた。ナニもないサイトなのに、どうもありがとう!!!らぶゆー!!



