お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


おはようごめんなさい

2008年09月28日 07:11

タイトルまんまです。
おはようございます。&新刊落としました、ごめんなさい。(>_<)

書けそうだったんですが、午前一時、睡魔に負けました。起きたら5時ちょい前。5時過ぎに家を出るのに!
今は新幹線の中です。
ちゃんとナイフェスTシャツ着てますよv(^o^)

新刊無いけど、ま、いいか(^^;
今日はお祭りなので、雰囲気だけでも楽しんできます。
そうそう、今日は売り子さん頼んでないので、スペースにはみやもとがずっと居ると思います(^_^)
では、お気をつけてお出掛けくださいね!



