お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


荷物発送

2008年09月24日 22:43

スパークの荷物を発送しました。
ほんとは手荷物で持って行こうと思ってたんですが、意外に重いことが発覚。(本って重いんだよね)
クロネコの締め切り時間ぎりぎりに持ち込みました。

荷物送ってなかったら……スパーク、バックレてたかもしれない……;;;
新刊ないプレッシャーって言うのは相当重いらしくて。いや、誰も期待してないかも知れないけど。自分的にね、どーかな、と。
でもこれで(荷物を送ったから)行くことが確定!
ああそうだ、切符も買ってこなくちゃ……。

新刊オフセットは無い代わりに、
ペーパーか……折り本とか。無料配布にしたいなぁ。
以前やった@@-@かもしれないし、@@@@@かもしれないし。
なにやろーかなー。(その前に本文ねw)

拍手押してくれたかた、ありがとう!
なんか今日は家族が病気なので、かちゃかちゃ五月蠅いと悪いから寝ます。(これでも静かに打ってるんだけどね)



