お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


はじめて弱気

2008年09月22日 00:19

いままで、イベント出てから一回しか新刊落したこと無いんですが。
こんかいはちょっと違います。

最初からムリっぽい…………つーか……。

いや、その。オフ本では出ないけど。
コピ本とかペーパーとか、ROMとか、なんか他の形式にできたら、いいなーとは思ってるんですよ。

できるかどうかはなぞ。。。


そんなスパークの搬入は22日~25日着で送ること!>自分メモ

家の棟上げがありました。
棟上げ式はやらないことになってたんですが。
棟上げ時の確認ってめっちゃ大変。コンセントがやれどっちだ、空調がどーした。二時間くらいかかりました。それでも、窓とかドアの入った家は、家っぽくて、なんだかわくわくします。
(ドアとかはアメリカから船で運んだんだよ)
クリスマス、上手くいけば新居で迎えられます。いや、確実に新居だ。

そんな私のわくわくも、ある一冊の雑誌で吹き飛ぶことに。
「キッズデザイン賞受賞。素敵な間取り(仮)」
…………素敵だわ。たしかに。
ああ、こんな間取りにしたかった……(こうやって一生後悔するのかも。割り切れない女、みやもと)



