お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパーク

2008年09月08日 21:24

スパークの配置が送られてきました。
東3 て-52b ……てごにびー・てごつーびー…・・だめだ。今回は面白い語呂ができない;
とにかくその辺です。シュイリーです。
新刊は・・・微妙です。あはははw
拍手で「新刊楽しみ」と言ってくれた人のためにも、がんばろうとは思いますが!
コピ本でもいいから、なにか!一冊は!

過去に、一度だけ新刊落したことがあるんです。そのときは無料配布はあったけど。「新刊おとしました」と頭を下げ続けた三時間の辛かったことと言ったら!(PД`q) あれ以来、新刊欠かさず出してきましたが、今回はまじでヤバイ。
でも最後まで諦めないから!
コピ本用に用紙を注文しとくかな・・・・いそいそ

拍手コメントありがとう!>
エロないと萌えないですよね・・・やっぱ。判ってくれる人がいて嬉しいです。PSから入った人から見ればなんだそりゃだろうけど、もういい大人なんで、大人の楽しみが必要だってことで。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。