お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


年度末だからね~

2006年03月28日 23:19

基本的に普段は専業主婦なワタシですが。
たまに、仕事をしてます。単発で。
あ~~この前のダンナの手伝いとかじゃなくてさ;

ということで。
現在、明日提出の書類が……まだ………_| ̄|○


「無理のないプランで」「ご利用は計画的に」
というCMが、目に痛いです……↑↑

いや。。。借金してるわけじゃないからね、念のため。



そろそろ色々したいんだけどな~~~。
しなくちゃ、じゃなくて、やっと「したい」になってきたのが、いい傾向だと思う。
あとはね……このスランプ状態を抜けられれば……。
それが一番難しいんだけどね。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/49-1f87050e
    この記事へのトラックバック



