お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


本のカタチ

2008年09月06日 18:50

このままいくと、スパーク新刊間に合いません。の管理人です、こんばんはw
シキ受け原稿を先にやろう。と決めていたのですが。はっと、気付いてしまいました。「TBやってない」ことに。TB未プレイでも差し障りはなさそう・・・なのですが「もし別ルートとかあって設定違ったらどうしよう」と思うと、居ても立っても居られません。夜な夜なTBをプレイです。しかし・・・エロシーンがないって、ほんと辛いわ;;;
結構面白く作ってあるとは思うんですけどね。PC版よりも流れがスムーズだなーとは思うし。けどやっぱエロシーンがあると無いとでは大違いです。やる気でねぇ~

逆算すると、そんなに時間がないことがわかりました。
うーーーーん。今回はオフセットじゃなくて、別のカタチを考えたいと思います。コピ本とかオンデマンドとか。

ということで、そろそろ原稿モードに入ろうと思います。
え?まだTB終わってないだろって? ・・・・いいんです、もう(いいのかい!)。シキ受け自体がパラレルですから、話もパラレルってことで。多分大丈夫だ!!!!(大丈夫、って言葉は安心するなぁ・・・w)

拍手お返事>

ぽちぽちしてくれた方、ありがとうございます!
スパーク原稿終わったらこっちも更新しようと思ってるんで(多分)待ってて!

匿名さま>
「暗冬の」読んでくれた方へ。ありがとうございます。どれも習作って感じですが、楽しんでいただけて嬉しいです。

Hさん>
拍手返事が「改装中に」なってる? …………あああ、ほんとだ!; 直します、いつか




