お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


飛行機に乗りたい

2008年08月23日 09:07

飛行機に乗りたい=空を飛びたいわけではない。

「機内食が食べたい」からだ。(免税のお買い物も好きだが)

死ぬまでに一度はファーストクラスに乗ってみたいと思う。
そんなわたしの大好きサイトがココ
機内食について語る、「機内食.com」。
久しぶりに見たら、ブログ形式に変わってた。前のほうがよかったのに。
そして、コメンテーターの言葉通り「どこの機内食もグレードが落ちている」と思った。
某中国系エアなんて、ビジネスクラスが紙のお弁当箱!? エコノミーなんて容器がアルミ箔にラップだった。呆然。
あこがれのエールフランスもグレードダウンしている模様。

あー、最近機内食食べてないなー。機内食が食べられる仕事だったら幸せだなぁ。



