お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


コミケレポ1

2008年08月19日 00:34

今年の夏も暑かった!コミケレポ、行ってみましょう!

15日17:00 新幹線で出発
 今回は出るのが遅いのです。いつも「帯かけ」とか「袋詰め」とかで前日搬入していますが、今回はやりません。ので、遅くてもヘーキです。つか、家庭の事情ですが。

19:00 新橋到着。ロイヤルパー○汐○タワーにチェックイン。今回は東京タワー側じゃないので、普通に夜景を見て楽しもう・・・・と思いつつもさびしい。

19:30 友人KさんとMさんに汐留まできてもらって、一緒に呑むことに。ホテル前のイギリスのパブ風のお店。これがね・・・美味かった!前回そこのとなりのパスタを食して絶品だとおもったけど、こっちも相当においしいよ。遠慮なくがんがんビールを飲みました。何倍ジョッキ空けたか、覚えてないw

22:00 ホテルまで徒歩一分♪友よ、方向音痴を気遣ってくれてありがとう(実話)。ちゃんとホテルについたぜ。目の前だからね。だが、冷房が効かない?

22:30 たまりかねてフロントに電話して来てもらう。もうしばらく様子を見てください、と言われ、我慢する。

23:00 辛抱ということばはみやもとの辞書にはないのか。三十分も持たずにギブアップでした。「暑いです~クーラーかけたいです~」と泣きつくと、部屋を変えてくれた。ラッキーなことに東京タワー側。ああ、やっぱりこっちから見る景色はきれいだ。これで15000円なら納得するよ!(向こう側だったからさー、高いなぁと思ってたんだよ)

23:45 お風呂に入って、早々にベッドへ。なんとパソコンをした記憶がありません。
これじゃこのホテルにした意味がないじゃん!wま、たまにはいいでしょ。

ところが。

眠れなかったんです・・・・ほんとに。
一時間ごとに目を覚ますの。あー、なんなんだか。
ってことであさは5時半におきたよ。さくっと。

つづく



