お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


くじ引きとか?

2008年08月14日 16:33

夏コミ、一冊出たのを記念して……いや、関係ないけどw 夏の祭典ってことで、なにか配ろうと思います。といっても、大手さんのようには行かないので、くじ引きでwww
リラックマとかリラックマとか@@@がお好きな方はどうぞです~。一回お買い上げごとに一回です。
さあ、これからくじ引きの箱探してこなくちゃ…。雷雨だけどな;

あっ、宴の時に配ったキャッシュバックカードをお持ちの方は、忘れずにお持ち下さいねっ。50円用意して待ってます~。



