お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


通販用お取り置きフォーム追加しました。

2008年08月14日 01:29

新刊は大丈夫なのですが。既刊の在庫が少ないので、もうイッコお取り置きフォームを作りました。
夏コミ後の通販用です。
送料とかでるタイプにしようと思ったのですが、とりあえずコレで!数だけ押さえとくって感じで、よろしくお願いします。送料目安は一・二冊は80円、三冊160円です。多分。

夏コミ用の準備がまだ終わっていません……。友人のブログで「ペーパーとか値札作んなくっちゃ」と描いてあったのを見て、さっき「はっ」としました。私もまだ全然終わってません。手書きの札が苦手なので(字が汚い)、是非ともPCでつくって持って行きたいと思います。つーか、イベント用の文房具箱は何処に行った!?
部屋が非常に汚いです。昨日は掃除デーのはずだったのですが……本を読みふけってしまいました。
中原一也さん「欲望の犬」がよかった……v 欲望に忠実でセクシーな年下攻めと眼鏡の年上検事の話です。それって設定から萌えですよ!!!たまらん。
あとはピラティスの本を買いました。最近ストレッチとかピラティスにはまっています。ええ、もちろん(やっても全然体重に変化のない)ダイエットのためです。。。。
では、今日はお休みなさい!



