お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


日本海!

2008年08月12日 00:03

新潟の海に行きました。
日本海ですよ、はじめてです!海がものすごい綺麗だった。
サザエとか落ちてるし、昆布も漂ってるし。千葉とか神奈川しか行ったことのない私には衝撃でした。
また行きたいです~。

Web拍手>皆さまいつもありがとうございます。これっぽちしかないので、そろそろ増やしたいと、思っては居るのですが……;

匿名さま>もの凄く萌えました、とおっしゃってくださったアナタ。こちらこそありがとう!大好きです!



