お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


夏コミの話題とか

2008年08月09日 23:56

時間があったので、夏コミの企業ブースチェックなどしていました。
「買い物行ってあげるよ~」と友人からメールがきたものの、どこ頼めばいいかさっぱりだったんで。
ついでに「18禁美少女ゲーム」のサイトも全部見てきた<Webで。

判ったことが。私はどうやら……巨乳エロには興味ないらしい。
それより「まだ幼い子供」のほうがソソられる……男女問わず。
ロリのかなりヤバイ絵とか、萌えたw ショタがなかったのが非常に残念。
脚をがばっと開いてるよりも、恥ずかしそうに閉じてる…んだけど、ちらっと見える、ほうがいい。
これは女だからなんですかねー?でもチラリズムってよく言うよね(古いか)

企業ブースは全部友人に頼もうと思っていたのだが、14時からしか販売しないところが; PIL/SLASHさん、アナタですよ!w 
「恋人遊戯」最高でしたからねぇ。あんなにツボなゲームって他にないんじゃないか。ただ、内容が凄すぎて、あれを二次創作する気にはならないっていう…w(あれ以上はきっと無理)
マスカレードというゲームがあるそうなので、当日はそれを買ってきます。アマゾンのレビューでさんざんな言われようをしているゲームらしいから、きっと私の感性には合うと思われw
友人に頼むか~自分で行くか~。二時かー、行ってくれるかな~;;;

コミケットカタログもチェックはじめました。ただ、いちおう自分のスペースなんで……そんなに長い時間は外せないかなぁ、、、と。今回は売る側に徹しようかな。真面目に。






