お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


チャットお疲れ!

2006年03月27日 01:43

拍手のお返事と一言メルフォのお返事は、サイトのフレーム上部にある「Res」から差し上げております~。



--------

昨日、チャット参加された方、お疲れさまでした!

えーーと。総勢……15名です!おおおお!!! 名前、イっちゃおう!抜けてる方は居ないですか!?いらしたらほんとスイマセン。みやもとまで「抜けとるがな!」とお叱りを……。

カイエさん、RYOさん、冬哉さん香之さん東雲さん時夜さんたまきさんtakaさんtoolさん桂さん菊之助さん、はるやんさん、バターアメさんまきこさん……そしてみやもとです。

えーと。いきなり遅刻しました; 最初ちょこっと顔出して、実際に入ったのは23時20分ごろです。
いやその、昼寝からは起きたんですけど。長時間に備えて今回もデスクトップのXPではなく、98を起動させようと思いまして!コタツでぬくぬくだし、オチたらXPも使って二台だし。
これがね~、結果よかったのよ。充電できないなさけないPCなので(古いんだ)、延長コードを5メーター以上繋げて、今回はタバコ吸いに行く時は、持って移動してましたよ!(爆)
換気扇の下でもくもくするのです。

そして気がつくと、すっ……すごいメンバーになりました!
私もう、かなり興奮してまして、しょっぱなから>と<を一人で間違えまくりです!

以下、お下劣すぎるので一部反転です。。。。。
23時台は浴衣とかの和ネタです!
和といえば、しのみー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
篠受けも好物な私が喜ばないはずがありません。そこにくわえて「フンドシ」ネタがころがってきた~!さすが寮長! 褌の隙間から指が入って~とか、フンドシ文化祭なる美味過ぎる話で盛り上がった。「寮長のはみチンチェック」で爆笑。

そこへ持ってきてこんどは「白衣」!くぅ~~!たまらんね!
実は私、かなりの……かなりの白衣好きです!シチュエーションどうこうよりも、白衣というだけでもう萌え燃えです。医者の友人に白衣をムリヤリ貰ったほど好きですがな!
中嶋さんが医者なら何科?に「外科!」と即答。そして流れは流血へ。くは~~~~血!血だよ!ダイスキだよ!でもみんなは引くかな~?;と思ったら……ンまー!皆さん、お好きですこと!!(爆)

久我沼ケツで笑い、とうとう時間は12時半ごろでしたか?話はクライマックスへ!今回はエロへの流れが速かった!
@@@と***です!両方とも食べ物。しかもナマ……っていうか、生きたまま挿入できるのかというえげつないチャット!(爆)

Kさんが中嶋になりきってくれたので「たべものを粗末にしちゃいけなって、普段お前が言ってるんだろう? ちゃんと食べろよ」とか「中でぷつぷつが当たって……」のセリフに悶絶、爆笑。だって、@@@を!@@@挿入!(爆)
ああ、皆さんこれについてきてくれるなんて、サイコウだ!(笑)

当分のあいだ、@@@と***見るだけでも笑えそうですよ。
つーか、うちのリクなんですけどね、@@@は(笑)。これってマジで書くんですか?Rさん。むっちゃ楽しそうですけど、あまりにもヤバいんじゃないですか!?(爆)。キワモノサイトとなりそうですよ(笑)


---------------


今回はイベント前夜や原稿中という方が多くて、ほんとにお忙しい中いらしてくださって、ありがとうございました。ロムの方もお疲れさまでした。
あと、来れなかったというかた、次回は是非!
ほんと、むっちゃ楽しかったです。あっという間の六時間でした!感謝!多謝!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/47-a799f468
    この記事へのトラックバック



