お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


既刊状況

2008年08月08日 01:58

お取り置きフォームからメール下さった方、ありがとうございます!
おかげさまで一応「ディープストーカー」と「愛は獰猛に支配する」は予定数に達しましたので、終了します。……って、早いな!;;;;「秘密を君に~」と新刊はまだあります。

売り切れてしまった既刊も、キャンセルが出た場合はコミケ当日出しますので、よろしくお願いします。
一冊でも!ひとりでも多くの方に読んでいただきたい……と!!!

愛は獰猛に~がよくわかんないんですが。あれっていつの間に無くなったんだろう…アサライって以外に需要あるのか!?

嬉しいお知らせでーす。9月のぷちオンリーに出ることにしました。いやっほう!
イグラにも参加しまーす。といっても私は絵が描けないので、タグを主催様にいただいて配るのですが。……ああ、絵が描けたら……リー様をジョーカーにして、ハートのエースは勿論シュイで!とか…楽しそうなのねー。悪魔で埋めるもよし、親世代&コドモで埋めるもよし。素敵!<タグ
カップリングに悩んだのですが、好きカプってことでシュイリーにしました。シュイリーシュイリーらんらんw 秘密を君に~のブラックさがよかったとのご意見があったので、今度は「丁寧語攻め」の「ツンデレ受け」(シュイリーに決まってる)とか書いてみようと思う……ハァハァするな、w

その前にシキ受け(!たまんない!)の原稿があるので、ガガガッとやって、
それからぷちオンリーの原稿やって。
そうしたら年内は、同人誌の原稿はお休みすると思います。
サイトにはアップすると思う。
いやー、いろいろあるのよ、色々……;;;:




