お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


眠いです

2008年08月05日 02:20

さっきまで、新刊ダイジェストをつくっていたはずなのに、一瞬で消えました。
右上の×を押してしまった……らしい。

同様に、お取り置きフォームも消えました…。あれれ。
だーれーかーーーー><。喝入れて~~~。
明日にはつくるぞー。。。
遅くなるけど、本取りに来てくださるっていうかたや、
ゆっくりお買い物したいっていう方、是非ご利用下さいませ。

コミケのお宝マップもつくりたいし、
荷物の搬入準備もしないといけない。

アッ、そうだ!新しいスーツケース(小型)買ったよ!今度は四輪だよ!
カート押すのが苦手でねぇ……いつもひっかけたり蹴躓いたりしてたんで……思い切って買ってみた。
だってあの四輪のカート…つかスーツケース…なんとも使い勝手が良さそうなんですもの。



