お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


印刷所から電話が

2008年08月03日 22:55

使おうと思ってたLKカラー黄がなくなったらしい(PД`q)
他の紙を考えなくてはならなくなり、悩んでおりました。

◇第一希望
ハイマッキンレースーパーダル 180Kg 

 期待してるよ……>スーパーダルちゃん
 ツヤのまったくない、アートポストみたいな紙です。真っ白。

 そして、インクも変更になる。

 上レイヤーインク:ブルーブラック→基本色No.3赤に変更。
 下レイヤーインク:スカイブルー→会員色 銀 に変更。
   遊び紙第一希望 在庫紙タント N-54 70㎏(オレンジ色の紙)
   遊び紙第二希望 在庫紙タント N-52 70㎏(ローズ色の紙)
   遊び紙第三希望 在庫紙ボロ ピーチ 90kg

第二希望の紙はぜったいあるやつにした。

ところで、私、今回も本文間違ったらしい
「23頁が無いんですけど」
21,22,22,24……となっていた……ごめんなさい。速攻で作り直しました。
「ノンブルは合ってるんですが。読んでいて、文章が繋がらないなと思って……」By緑の中の人

読んだんですか?????;;; 22頁を?
この本、ただでさえ、エロ本なのに!あのページを!?



ょうがない猫じゃのう。これから吸い出してやるから、ちいとばかり、おとなしくしておるのじゃよ」
言うと、呪術師の頭が下がり、俺のそれは熱くてねっとりしたものに包まれた。
―― 舐められてる!
「あっ、……や、……やだっ」
「ちゅうちゅうと吸い出してやるのが、一番効果的なのじゃ。どうじゃ、気持ちいいじゃろう」
ペニスの先……割れ目のあたりがむずむずする。呪術師は舌先…………





こんなページなんですけどあせあせ

対応してくれたのは男性です。…………ああ、私って……;;;;



