お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


搬入〆切

2008年08月03日 02:33

よゆう入稿によると。
夏コミ搬入は8月5日~9日に中央ペリカン必着。
ということは、4日~8日に出さないといけないってことだ。

今回は忘れないようにしないと;;;; 過去二回わすれてるので;;;
しかも今回は前日のINが遅くなる予定なので、前日搬入出来ません。
あーあ、あれ、結構好きだったのに<前日搬入。
なんかね、これから始まるんだな……というドキドキが込み上げるのよ、あれいくと。
印刷所の人とも会えるし、本の冊数もチェックできるし。
結構几帳面な私としては、是非行きたいんですが……ね。家庭の事情でね……。

しかし。夏は大変です。<前日搬入。
だって。あんなに暑いのに、クーラー効いてないんだよ!去年は死ぬかと思ったよ。
去年はなんだったっけなぁ。袋詰めだった?オビかけかな?
考えてみると毎年なんかやってんだなぁ。今年はナニしようかな。



