お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


書・け・た・・・・

2008年07月28日 23:21

Lamento本、書き上がりました。
タイトルも決まりました。

「身・体・検・査 ~もっと奥まで」です。

恥ずかしいタイトル?だって? いやなに奥さん、ここからが凄いんですぜw
ライコノ本ですが、ライコノではありません。
ラブラブあま甘なライコノをご希望なら、どうぞお止めになったほうがいいかと思います……。
鬼畜なライ、にふさわしく、超鬼畜になっていただきました……www
咎狗テイストかもしれません。

Lamento第一弾の「ディープストーカー」を書いたあと、「これ以上ハードなSMなんか無いだろう」と、そう思っていた私がバカでした。先には先があるんですね……奥さん。
いやもう、すっごいですよ。
ナニがすごいって、コノエずっとヤりまくってます(爆)。やられまくり。
そして、悲惨です。強姦され、顔射され、そして……ああいえない。
ほんとーーーーにすごいことになりました。
でも、ラストは綺麗に………………なってなーい!イエー!!! 

めずらしく、注意書きが羅列しました。
☆ライコノというより、コノエ陵辱です。
☆流血注意、ハードSMです。
   ・・・・・・・ここから先の注意書きは、どうぞコミケでご覧下さい。
間違って買わないように、値札の処にも注記出しますので……。


あああ、ほんっとに楽しかった。書いてて幸せだった。
つか、ふと我に返ると「ぎえー!こんなことしてるー!ヤバいでしょ、これ」となるので、なるべく「自動筆記モード」(最速で書ける。ただし、通常の数倍のエネルギーが必要)にして、可哀想なコノエをみないようにしました。

この本ねぇ……………途中で閉じないで、最後まで読んで貰えますかね? と聞いてみる。

自分としては、ああ、この流れだろうなぁ。いいなぁ、と思ったんですが。
とにかく、フラライよりスゴイです。エロさも三倍!とにかくエロシーン入れたw
待ってた、18禁!という方は、是非……お願いします~。

今回は、委託に出すか迷ってます。
そんなに部数も刷らない予定だし(多分)、10月にぷちおんりーあるみたいだし。いやー、行けるのかなぁ、ぷちおんりー。でも、ぷちにしか来ない人も、いるのかなーなんて。どーしよーかなー…。



