お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


まさかの呪コノ

2008年07月28日 09:39

コミケのパンフを買ってきました、みやもとです。こんにちは~w

なになに……ぼいとらは…「鬼畜なライ」……えーーーーー(;゚д゚) うっそー。どうしよう。
なるべく鬼畜になるようにがんばります。
が、今回の本はある意味スゴイ!なにがスゴイかって……内容が、ストーリーよりエロ重視です!(爆)
18禁の見出しにふさわしい、えっちしてえっちして、エッチしまくっちゃってます。
しかも。ライコノスペースですが、フラコノとか呪コノとか最後にライコノ。
コノエ、やりまくられ。
フラとかじゅじゅは書きやすいですね~~~~。テーマは「変態」「お医者さんごっこ」で。

抜粋☆反転プリーズ。

「だからっ、指で……さわる、なっ」
「しょうがない猫じゃのう。これから吸い出してやるから、ちいとばかり、おとなしくしておるのじゃよ」
言うと、呪術師の頭が下がり、俺のナニは熱くてねっとりしたものに包まれた。
―― 舐められてる!
「あっ、……や、……やだっ」
「ちゅうちゅうと、吸い出してやるのが、一番効果的なのじゃ。どうじゃ、少しだけ先っちょがでてきたのが、わかるかの」
ペニスの先…割れ目のあたりがむずむずする。呪術師は舌で棒を引き上げた。
「これは――可哀想に、痛かったろう。わしが消毒してやろうて」

書きやすかった~~~~~!!!!じゅじゅ!
いつか書きたいと思ってたんだよ、じゅじゅ!じゅじゅリーとかもいいけど、可愛くコノエに受けてもらいました。(うちのコノエたんは最初だけ鼻っ柱がつよいけど、いったん気持ちよくなっちゃうと、もうだめw)

そんなわけで、ライコノ色が薄くなってきたので、この辺でばっちりいれたいと思います。
入れ……挿n(ry・・・・

では、原稿に戻ります。入稿は30日です!これからが修羅場!がんばる!



