お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


チャット終了

2006年03月26日 05:02

チャット大会終了しました!!!

いや~~大盛況でした!いらしてくださった皆様ありがとうございました。
あとでまた日記書くんで、ハンドル出されたら困る人はメールで言ってくださいね~~。


お疲れ様でした!


コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    夕べはチャット楽しかったですvvv
    ……って、5時までやってたのーっ?!(爆)

  2. みやもと | URL | JJJ94jOc

    そうだよ~

    おw 香之さん、お疲れ様でした~。
    夜は弱いのに来てくれて感謝です~。
    中嶋話もシノ受け話も最高に楽しかった!

    5時までなんやかんやでやってたよ(笑)
    中だるみもせずに、燃え尽きた!
    楽しかったね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/46-d9b4dba3
この記事へのトラックバック



