お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


むーりーだー

2008年07月22日 00:23

ムリだーーーーーいや、ムリじゃないーーーー。
口に出した時点で負けだ。言うな、自分!
まだ日数はあるぞ、あきらめるな!

なんかですね……書いてて一進一退……進んでないーー><。
文才が欲しいと切に思っていたら、気がつくとGoogleで「文才」をググっていました……;;;意味無いことするのはやめよう。

今日は地鎮祭でした。
非オタ日記なので、分けてみました。<新築関係。
http://jutaku-sinchiku.cocolog-nifty.com/blog/
スポンジボブがかわいくて、ココログにしてみた……w
なんかあの気色悪さっていうか……趣味の悪さが、絶妙に好き……vvv>スポンジボブ

つーか、私、どーしたよ?
伏線もはれなくなっちゃった??起承転結はどーした?
っていうか、いままで考えて書いて……た……?無意識?
あーもー、無意識でもなんでもいいから、自動筆記モードにはいれーーーー!!!頼むー!!

入稿予定は30日です。
表紙はほとんど出来た。全部データだから、最悪30日の午前が勝負……かな。
今回は、遅れは許されません。遅れたら、コピ本決定です。
万が一コピになったらなったで、楽しい企画を用意してますが……出来ればオフ本で!
やっぱ、原稿に書ける意気込みが違うんで!!

拍手ありがとう!!!
見ててくれる人がいるっていうのは、幸せです……v



