お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


明日は地鎮祭です

2008年07月20日 14:43

明日は地鎮祭なのです。

神主さん…じゃなくてウチは神父様なのですが、お渡しする「献金」か「お礼」(玉串料のようなもの)。
ご近所に配るご挨拶用のタオル×12個。(多めに購入)

用意するのはこんなもんかな……。多分。
なにしろ地鎮祭なんてやったことないからね。わかんないよ。
しかもよくある神式ではないので、尚更。

キッチンは考えに考えて、ALNOにしました。イタリアのメーカーです。
国産にすると50万円くらい安いんだけど……Alnoに負けました。Alno良すぎです。
天板の人造大理石は種類が50くらいあるので、明日しっかり決めたいと思います。デュポン製のコーリアンです。
覚え書き:
エクストラライト=◎ストリナホワイト(横縞125),○スノーフレーク(白120)
グレー=◎シエラダスク(グレー120),○シエラホワイトストーン(白120)、○シエラオイスターグレー(グレー点々120)、○マグダアレーナ(グレー+茶125)
ブルー=△トレンテブルー(横縞ブルー110)


原稿が進まず……



