お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


携帯から繋がらない

2008年07月19日 01:03

何回か、携帯からFC2にUpしたんですが、アップロードされていませんでした。
友人のブログもそうなんで、なんかのエラーだと思う。

今日は雨上がりでした。道路に凄い数のこれが……

画像-0011

チョー可愛いvvvミニミニカエルさんたちです。
車にひかれないように、いっぴきずつ田んぼに帰してあげました。
この時期はカエルが出てくるから、嬉しい。。。

メッセージくださったかた、ありがとうございます!
元気出てきた!!!

Yさん>
キヨシュンSSは、いついつまでも待ってるから~~~w
私も書いてみたいなぁ。Vitamin。

短冊カードはですね。あれにお話を断片的に書いていきます。そして並べてみる。
そうすると、「場所の移動がおかしい」とか「時間が逆転してる」とかわかる。
「エロシーンがここまで一回もないなぁ……よし、この辺でヤっておくか」wとか(爆)
つまり、話のつじつまを合わせるために使っているのですが……これをやっても合わないときもあり……(だめじゃん)w

他にも拍手とか、ありがとうございました!!!



