お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


帰ってきました

2008年07月12日 20:26

東京にバレエを観に行ってきました。
9時半頃の新幹線に乗って、お昼前に到着。
東京文化会館二階の「フォレスティーヌ精養軒」でランチ。
(ここは美味しいのです。お薦めします。混雑するので早めに行くといい)
長崎からきたMさんと落ち合いまして、さっそく中へ。

キャストが変更されてました。。。。
ロベルタ・マルケスのはずが、ローレン・カスバートソンに。
カスバートソンのオーロラ、思ったよりよかった。がんばってた。
でも同じプリンシパルを代理にたてないでファーストソリストって、それはどうなのって思う。
(時期プリンシパルだっていうのはわかるけど。それはそれ)
しかも、キャスト変更の理由が酷い。
「他のダンサーの怪我にともなう、ロイヤルバレエ団の配役上の都合により」って……。
嘘でも「ダンサー怪我のため」とか言ってよ~~~


でもバレエ自体は素晴らしかったです。さすがロイヤル!
眠りなので絢爛豪華。眠りなので時間も長い。
たーっぷり愉しんできました。

あまりによかったんで、気をよくして「アリーナ・コジョカル」の眠りのDVDを購入。
コジョカル可愛いんだもん^^ 観たい。
(コジョカルは夜しか踊らないので、生舞台は見れなかった)

とか言ってますが。実は今、発熱中です。
観てる途中から「頭痛いなぁ」と思っていたのですが、帰りの新幹線で気持ち悪くなり、吐い(ry
家に帰って熱を測ったら。。。発熱していました。
興奮したのかも知れません;

イベント後もいつも発熱します。
遠足のあとの小学生か、私は……;;;

今日はもう休もう……。



