お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


チャット本日23時

2006年03月25日 20:16

さあ!チャット当日ですよ!お嬢さん、奥さん!(笑)
時間のある方は、どうぞいらしてくださいませ。ロム歓迎、参加大歓迎ですよ!

ぼいとらのフレームからリンクはりますのでね~~。
23時スタートですよ~。


私はこれから仮眠とって参加します。
もし23時に居なかったら……はじめててください;;; 寝坊ですんで。


--------------


拍手とかメールフォームのお返事を、まとめさせていただきました。日記に書くと探すのが大変かなぁと思って。前もやってたんですけどね。日記にまとめた方が書くほうがラクなんで、お蔵入りしてたのです。

今回の2apeはカスタマしてアップロード、完成まで15分かかりませんでした。なんか、慣れてきた気がする……。
あ、そうそう。2apeのスキン大量に見つけたよ!Y-リさん(笑)。
教えたくないけど教えちゃいますよ~~(笑)。

CGIスキンサーチ
あとは、本家本元の2apeさんにもスキンライブラリってことで大量にあるぞ~。かなりリンク切れが多くて泣けるけどね(笑)。

それからあとはみやもとのメモですが。
CGIスクリプト検索エンジン The CGI Room
同じく、CGIスクリプト検索エンジン CGI Zoo
便利ですじゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/45-3b887e29
    この記事へのトラックバック



