お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


書ける書ける!

2008年07月10日 12:00

AdobeのPhotoshopCS3を持っている私ですが、、、印刷所使えません。。。と嘆いていたら、CSを入手したのよ。suiteで。
いや、違法コピーとかじゃなくて。
でも、VistaってIndesignCSは対応していないんですってよ…奥さん。もぉ、がっかりです。。。
いいや…Photoshopしかわかんないしな、どうせ。
いつもOfficeWord2007→PDF→Photoshopに貼り付け。で、データ入稿しています。
CSだと少しは楽なのだろうか。CS2だと一括でPDFから変換できるそうですが。印刷所が対応していないんじゃなー。それってどうなのよ。

…と、家に居るとPCソフトをいじってばっかりなんで、現在ネットカフェに来ています。

絶賛原稿中です!

書ける書ける~~~。じゃんじゃんばりばり書いてます!
ただねぇ、、、サークルカットにかいた文章と、どうも毛色が違うみたいなんですけど。。。;
危険なライだか、鬼畜なライだか、って書いた記憶があるんだけど。
なんか違うんだよねぇ。。。

悪い子コノエと、さらにその上をいくライ、の話です。

もう少し書けたら、ダイジェストをUPします^^



