お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


椎名林檎

2008年07月04日 08:02

CD「私と放電」が欲しい……でも新曲じゃないから、レンタルを待つべきか。
DVD「私の発電」を買うべきか……c(>ω<)どっちも欲しい。

昨日、原稿やってて、、、
三時間もやったのに、全然ダメダメだった……orz
ノッて無い時って書いても文章にハリがなくてだめだね。いつでも書ける人って凄いと思う。

拍手ありがとうございます。

Nさん>とりあえず私も「一冊は出す」に訂正しようかなぁ……;



