お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


VitaminXに萌え

2008年07月01日 22:47

VitaminX evolutionというゲームをやっております。
これにめっちゃハマりまして!(〃∇〃) 車でのBGMはずっと「翼と一」のメドレーです。
んで、今日カラオケに行ったんですが……Joy……無かった…ノд-。)クスン
今度こそ!今度はDAMか!?
待ってて!「禁断ロマンス」!「放課後エデン」
そして「真夜中救世主」~~~~~~。頼むから入っててくれ。

つーか、あのゲームってヤバくないですか?!
女教師と美形(バカ)男子高校生との恋愛っていうだけでも素敵ヤバいのに、
T6(教師)まで落とせるなんて!(*>ω<*)
昨日は鳳EDを見て……まさか自分が鳳先生でときめくとは、思ってなかったっすよ!c(>ω<)ゞ
でも一番萌えているのは清春、瞬、翼……です。腐モードONです。
「キヨ×シュン」「鳳×一」「一×翼」……想像が止まらんがな!!!!

いいのか、自分。いまはLamentono原稿だぞ(PД`q)ゲームは我慢だ!
自分でサイト表紙に「入稿まであと@日」とか貼っておいて、あれ見るたびにドキドキですw

Nさん>
コメントありがとうございました。
でも「ライコノ本orアサコノ本がんばってください」……って、だーかーらー、二冊だって言ってるでしょw に、さ、つ! ライコノは確定。アサトかバルドはまだ決まってないけど~~~。
ラ……ライ受け本は……まずいかなぁ……;;;;;バルライとか書けるよ!!(;´Д`)'`ァ'`ァ

拍手押してくれたかた、ありがとうです!



