お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ダイエット~

2008年06月26日 22:12

去年から一年で14キロも太ってしまいました……;
原稿も怖いですが、皆様にお会いするのも怖いです。;
だれ、あなた……とか言われそう;;;

日々ダイエットしていますが、食事制限だけじゃ落ちないんですよね。
そこで「30分フィットネス」に通うことにしました。明日辺り体験してきます。
コミケまでに5キロはオトしたい!服入らないから!

※拍手下さった皆様、ありがとうございました。

生●様>一応伏せ字にしてみましたwばればれですが。
こんな辺境のサイトまでよくぞいらっしゃいました。しかも置いてあるのは全部エロという……開き直ったサイトでございまして……ええあのその、とにかくありがとうございます!
お互いに原稿がんばりましょう!今年は私はライコノですよ。

匿名様>
アサライ本、読んで下さったんですね。ありがとうございます。
実はあの本は一番苦労した本でして……大スランプだったんですよ。素敵と言っていただけて嬉しいです。これからもがんばります!今年はライコノなんですが、ハード路線でいきますので、よかったらまた見てやって下さいませ。

藍さん>
わ、ありがとう。来てくれたんだね。
君の好きな中嶋はなくなっちゃったけど、私の心の中では生きてるから!心配しないで。
一言ありがとうでした。

その他、押して下さった方、ありがとうございました!
まだ書き始めってこともあって、エロ度がヌルいですが、これからテンションあげていきたいと思ってます。




