お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


業務連絡

2008年03月24日 21:03

友人各位。


携帯、壊れました。

いきなり誤作動→充電できず→充電切れ。
いまではただの「塊」です。なんの役にも立たないじゃん、これじゃ。

つーか、携帯のデータ移してないんですけど……。
充電できないってことは、、、リカバリできないのかな。
困ったな……;;;><



