お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


2006年03月24日 03:15

色々雑用終わって気がついたらこの時間の管理人です、こんばんは。
…………三時ですか……;;;;あらら。

取り急ぎお礼させてください。

●ウェブ拍手下さった方、ありがとうございます!
●匿名様>
MAX+MAX+@は匿名様でしょうか?ありがとうございます。
>ヒデ意外に・・・鈍い?それとも~~~(略)
ああ!オフ本のオマケSSですね。読んでくださってありがとうございます。実は中嶋さんが気がついているかどうかは、わざと書かなかったのです(汗)。ソレ書くと長くなりそうだなーと思ってぼかしたのですが。いつも思うことですが、いやはや、読まれる方のほうが書き手の私よりもずっと賢いですよね。
>中嶋が塀の中
そうそう!実はそれも発想にありました。あの続きはいつかはそうなって欲しいと思ったり(爆)。成功の後にいつかは捕まって、それこそそこから這い上がるブラックな話とかいいですよね。いや、書きませんけどね、ムリだから(爆)。
本のほう、「KOされた」とおっしゃっていただけて嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>。

●他にも連打いれてくださったアナタ、ありがとう!
えーーーーーっと。そろそろ何かお披露目できるのではないかと。習作になりそうですけどね。いまちょっと日本語に不自由な人になっちゃったもんで……(汗)。すいません、たま~にあるんですよ、こういうの。なんでだろうなぁ。

●そうそう、コドモの具合ですが……よくなってきました。もう大丈夫です。熱もないしね。
ご心配おかけしました~~<(_ _)>

……って、最近日記が所帯じみててすいません(爆)。
いや、だって実際の生活が所帯じみてるんで(爆+爆)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/43-81ac5886
    この記事へのトラックバック



