お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


2008年03月22日 20:50

ステータス: 大佐
卒煙日: 2008年 3月 1日(40本-12年)
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 21日 13時間 31分
延びた寿命: 3日と7時間3分
節約できた金額: 13800円(節税分 8198円)
節煙本数: 862本 86.25m 日本一の津波の高さ

禁煙……続いてます!!!三週間キタよ、やっとだよ。でもまだ吸いたいよ。我慢だ。


呪術師アンソロを宴で買ってからというもの。。。いろいろ妄想がとまりません。
じゅじゅリーとか、(定番だな)、じゅじゅシュイとか(セフレでw)他には、じゅじゅつちとライの関係を無理矢理作りたいんですが、、、だめですか?そうですか。

……あ、と、はw
リークス受けだよ、やっぱ!!!
ヴェルリー(やばい、激しく萌える)、いや、いっそ悪魔三匹にマワされるリークス様。素敵。カルツは受けで入れよう。乱交だな。よろこべ、香●w

ライリーなんてのも、いけそうだ。書けそうだ。
もう、りーくすたん、受けなら何でもアリだなw
だって~~~~可愛いんだもん。あんなにピュアな子見たこと無いw
啓太とかコノエなんか問題じゃないでしょ。一直線ッて感じ。ツンデレさんだし。
可愛いぃぃーーーーーv



