お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ああああーーー

2008年03月20日 23:04

昨日の今日で反応がありました。。。

「スパコミ、行かれないんですか!?」
「楽しみにしていたんですが……」

……ひぁあああーーー;;;;;ほんとに待ってらした方、いらしたんですね!(滝汗
どはー、もう欠席って言っちゃったんで…サイトで!ええ、サイトでUPってことで!

んで、なに?
「三冊はお願いしたい>Go4」
きみ……悪魔ね。。。。(苦笑)。
でも、多分二冊以上でイキますよ!最近一冊だけ出してたんで、「死ぬほど苦しい修羅場」を忘れつつあります。マゾッ気は無いんですが、あの修羅場感覚は……結構好きなんでw
二冊出すと、テンションもあがるしさ!
中啓でしょー、それから、、、、やるか?和希本。。。。エロ和希本。(エロしたり、エロされたりする本。リバなので注意が必要)
ああっ、でも! 受かるかどうか、わかんないじゃん!;


1,新刊通販。
手元に若干残りました。まだ通販ページを更新していないので、
えーと……二日以内には通販開始予定。在庫は手元にある分で20冊くらいかなぁ。もっと少ないかなぁ。←数えろや。
「DeepStalkerディープストーカー」「委託書店からかき集めてきた残部」が数冊あります。
引っ越しに伴い、押し入れの整理をしていたら……完売した本が少々出てきました。捨てるべきか、お譲りするべきか……。
たとえば、「殉愛処方箋」……一部だけ出てきたよ。。ダウンロードでもいいから読ませてくれ、と言ってたTさん。どうするよ?笑。

2,メールが頻繁に来るようになって(いや、ヤフオクのせいなんだよ。自業自得なんだよ)、メールボックスの整理が着かなくなっております。お返事差し上げたい方とか、リンク貼らせていただきたい!とか色々あるんですが……まだっ、できない。できそうにない><。ぐあー!

3,いやぁ、喫煙止めると「時間に余裕ができる」ねぇ~w
禁煙20日目。一本も吸ってません。さすがに余裕も出てきましたが、、、「一本だけお化け」に(一本くらいいいだろーという、悪魔の囁き)惑わされないようにがんばります。
「みゃもさんは意志が強いから大丈夫ですよね」と言われたら…やるしかないでしょう。へんなプライドだな(苦笑)。

なんだっけなー、書くことあったんだけどなー。l
また明日。。。ぐぅ。。。


ああ、そうそう。CHANELのガーデニアのパルファム(小分け)届きました。
……違うw オードトワレとは、やっぱり違った!!!
ああ、、、素敵……。うっとり。銀座行きたいなー、銀座ー。

@「@@半ば寝ぼけているので、この辺から朦朧そして願望。

CHANELショップでガーデニア買うでしょ?当然コスメコーナーにも行くでしょ?ついでにブティックも見るでしょ?買えないだろうけどなぁ。でも、買ってイイ年齢にはなってるんだよなぁ……;
→そのあと、銀座のBOSEショップへ行く。……おっとそのまえに、銀座のアップルショップへいかなければ!i-Pod関連を見るのだ。
ああ、それからプランタンにいって~、和光は外せない!!!指輪買うんだ→結婚指輪なくした…つか、まぁ、、、、いろいろ;;;

東京に帰りたいよー、ひーん><。


考えたんですが~。
いま住んでるのが長野でしょー?
軽井沢まで行けば、、、それなりには、買える、、、かな。
夏は毎年行ってるしねぇ。いいんだよなあ。ネット環境が無いこと以外は!コレ、大きい。
でも混むのは嫌いなんだよねぇ。
バーゲンだっていかないくらい、人混み嫌いなんだもん。


さぁ、、、やるか。そろそろ。(なにを、だ???)



