お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


裏行き、待ってて

2008年03月15日 00:46

急に裏請求が増えましたな…(^^;
いや、私がためてるだけか?

今日はパソ立ち上げないんで、お返事は明日以降に。
順次送りますので、待ってて!

あー、そうだ。裏請求ポストからじゃないのも多いですね(^^;
お返事は差し上げますが。
あれは「サイトの注意書き含めて、よく読んでね?読んだ?」と言う意味も込めて、専用ポスト作ってあるんで…ご理解いただけると嬉しいです。



